グループレッスン

  1. 舞台のお誘い

    8月1日土曜日江戸川文化センターの公演に坂口が出演させて頂きます。

  2. Sylvian Durand ピアニストのワークショップ

    先日Sylivianのピアノのワークショップへ行ってきました。

  3. 明けましておめでとうございます!

    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!忍バレエスクール国分寺は始まって2カ月がたちました。そしてこの2カ月間は基礎をじっくりじっくりとやってきました。

  4. 親子バレエ♡クリスマス終了

    今日は第一回目の親子バレエ、”クリスマスパーティ編”を行いました。お集まり頂いたみなさん、ありがとうございました!子供達もみんな夢中に取り組んでくれて、お母様方のサポートもあり、とっても楽しい会となりました。ちいさな子供達にはまずは踊る楽しさを沢山味わってほしいなぁと思います。

  5. お水とクリスマスと個展

    スタジオ近くに自動販売機が無くご不憫をおかけしておりましたので、水の販売を始めました。お水がほしい時はお気軽にお声をかけてください。現在スタジオには生徒さんがクリスマスの手作りリースやサンタさん、オーナメントなどを持ってきてくださって、ちょっとクリスマスムードになっています。

  6. 年末年始のレッスンについて

    明日で11月も終わりですね。スクールが始まって1ヶ月が経ちましたが、沢山の方との出会いがあり、あっという間で盛りだくさんの1ヶ月でした。

  7. 親子でバレエ♡クリスマス

    12月23日に国分寺市いずみホールにて、親子でバレエ♡クリスマスイベントを開催いたします♪みんなで一緒に身体を動かし、お友達と楽しい時間を過ごしてみませんか?このイベントはスクール生でない方も、バレエ未経験者、経験者、どなたでも参加できます。動き易い服装でお気軽にいらしてください。

  8. 横浜ダンス・インテンシヴのお知らせ

    2015年3月に開催される横浜ダンス・インテンシヴ In ランドマークホールにて、アドバンス・コースのバレエクラスと、アドバンス・インターミディエイトコースのバリエーションクラスを担当させていただくことになりました。

  9. 体験会チラシ完成

    ちょっと尺度変更が分からずに大迫力なチラシアップになってしまいましたが・・・!作成してくださったのは、なんと3歳のころからバレエを一緒にやっていたKanako先輩です。

ページ上部へ戻る