ブログ

年末年始のレッスンについて

明日で11月も終わりですね。
スクールが始まって1ヶ月が経ちましたが、沢山の方との出会いがあり、あっという間で盛りだくさんの1ヶ月でした。
大人の生徒さんは初めは筋肉痛にあえぐ生徒さんもいたようですが、月末には皆さんレッスンにも慣れてきて、身体の新しい発見や, 踊りに変化が見えてきて、とてもうれしく思っています。
そして生徒さん達のバレエに対する情熱とパワーに脱帽です。

子供のクラスでは、週1回のレッスンでも柔軟性や筋力の向上、上達度が目に見えて変化があり、生徒さん自身もちょっとずつ出来なかったことが出来るようになるのが嬉しい、もっと上手になりたい!楽しい!と言ってくれる子供達に出会えて私も楽しくレッスンさせて頂いてます。

スタジオにはいろんなエクササイズの道具があるのですが、これは何?あれは何?と聞きながら、遊び道具にしてしまう子供達、私では思いつかないような沢山のアイディアを貰い子供の想像力の豊かさを改めて感じます。
表現力や想像力を使ったエクササイズでも、いつも私を驚かせ、楽しませてくれます♡

2014年も残り1ヶ月ですね。

12月もどうぞよろしくお願い致します!
年末年始のお休みについてですが、12月29日から1月2日まで全てのクラスをお休みとさせて頂きます。(12月29~31日は第5週目です)
1月2日の振り替え日は第5週目の1月30日となります。お間違えの無いようお願い致します♪

いつもアイキャッチ画像に少し悩むのですが、2015年のイメージで選んでみました♡

ひつじさんがやってきますね~♪

 

関連記事

ページ上部へ戻る