ブログ

センターレッスン用語テスト パート2♬

はい、やってきました、ジー先生テストの時間です。

今度はセンター用語編です。紙とペンを用意して、用語、意味を書いてみましょう!

さぁ、いかがでしたか?言葉はわかるけど意味は難しいものもあったかと思います。ノートに書いたら覚えてみてくださいね。

センター用語のノートをまだ提出していない生徒さんは5月5日までに提出してください。お待ちしてます!

Zoomのレッスンは明日から5月6日までお休みです。その後はまた政府の要請をお聞きして、お知らせいたします。

中谷先生のトレーニングも5月も受講できるようにしていますので、引き続き頑張ってみてください。
結果は必ず出ますよ♪ バランス、ターン、足も上がりやすくなりますし、なにより日々健康になりますので、この自粛期間に体力が落ちないようにみんなで一緒にのんびり、しっかり頑張っていきましょう。

GWならぬStay Home週間にできるおすすめエクササイズをおくります!

マリア コレヴァさん、沢山動画をアップされていますがこれは特にみんなにとてもよいエクササイズです。

https://www.instagram.com/tv/B_WDi_0HSQl/?utm_source=ig_web_copy_link

↑は加治屋百合子さんのエクササイズです。 ここまでやるんですね!と言わざるとえないかなりハードコアなエクササイズ、お尻の下が燃えそうす(笑)

ここはバレエのレッスンですごく強くないといけないのにレッスンであまり強くならない、鍛えるのが難しい部位なのですが、これはかなり強くなります。

鍛冶屋さんも視聴者も”Burning,burning!!” と言ってます。彼女は毎日、少なくとも1日置きにこのエクササイズを行うそうです。

このエクササイズの後はお尻、ハムストリングのストレッチを行ってくださいね!

それではみなさん、お元気でお過ごしください!

関連記事

ページ上部へ戻る