ブログ
4.92020
ジー先生が自由課題を踊ってくれました♡
ジー先生が動画とメッセージをみんなに送ってくれたので以下の添付しますね。
皆さんこんにちは!お元気ですか? ジー先生はとーーーっても元気です!!
ですが、お家にずっといるし、皆に会えなくてとてもさみしいです。
課題を頑張っている人もいますね! ジー先生も狭いお部屋でバレエのレッスンをしてますよ!!
こんなときだからこそ、苦手なストレッチを頑張ったり、忍先生の課題動画をよーく見てお家でもレッスン頑張ってみてください!
お家で一人でのレッスンはなかなかさみしいですが、次に先生たちに会ったときに上手になった姿を見せてください!!
忍先生もジー先生もとっても楽しみにしてます。
そして、課題の振付は、音楽に合わせて自由に楽しく踊ってみてください。
上手じゃなくていいんです!変でも良いんです。
音楽をよーくきいていると、きっと身体が勝手におどり出します♪
そして、ご家族に見せてあげてください!きっと喜んでくれますよ! 一緒に踊っちゃっても良いですね(^^♪
そして、次のレッスンで作った踊りを見せてくださいね! みんなのおどりが見れるのを楽しみにしてます。
うがい手洗いをしっかりして、よく寝てよく笑って、元気な姿で会いましょう♡
ジー先生より
ということで、ジー先生がふりつけのお手本を3パターン作ってくれました。
32カウント、みんなも今までならったステップやマイムを入れたりして自由に振付てみてくださいね!
ジー先生の踊りには♡がたくさんあふれてますね。
こころがぽかぽか、キュンキュンしてきます。
みんなは、みているひとになにをプレゼントしたいかな?