ブログ

朴先生の舞台出演のお知らせと活動報告♡

ジー先生の出演する舞台情報です!

延期公演となっております。

https://www.tokyocityballet.org/news/news_000752.html

ジー先生はコンテンポラリーの作品に出演されるそうです。
チケットご希望の方は、スクールスタッフにお早目にお申し付けください。

また昨年末に行われた、第16回エヴァ・エフドキモワ記念エデュケーショナルバレエ コンペティションにて、
当スクールの矢野東 千佳が第3位をいただきました。
おめでとうございます☆
改めてこれからの課題点もクリアになったと思います。
気持ち新たに頑張っていきましょう。

動画がアップされていますので、良かったら覗いてください。

写真は西国分寺の高台から見える朝日です。
コロナ禍で大変な時代になりましたが、昔は時々しか見えなかった東京スカイツリーが、半年ほど前から毎日見えるようになりました。
空気は綺麗になり、空が澄んできたように感じます。(写真では見えずらいですよね(^_^*)
生きにくい時代でもありますが、当たり前にあったことに改めて感謝するようになりました。
どんなことが起こっても、自然の恵みは私たちに四季折々の姿を見せ続け、あと2か月もすれば植物たちが芽吹き、桜の咲き誇る季節がやってきます。

うがい、手洗い、換気、消毒等に気を付けながら、レッスンを進めて参りたいと思います。
スクール生の生徒さんはzoomレッスンへの切り替えも対応しておりまので、体調に不安がある場合はお気軽にお申し付けください。
また生徒さんは引き続き帰宅後のうがい、手洗いの徹底のご協力をお願い致しますm(__)m

関連記事

ページ上部へ戻る