ブログ

11月のレッスン

忍バレエスクール国分寺は11月で1周年を迎えます。
ひとりひとりの生徒さんとの素敵な出会いを通して無事一年を迎えられることを感謝申し上げます。
これからもみなさんと踊りを通じて、成長できる喜びを共有できたら幸いです。
よりよいクラスを提供できますよう精進してまいりたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

また10月より川村智由美先生が指導に加わりました。
智由美先生は16歳よりオーストラリアのナショナルシアターバレエスクールを卒業後、アメリカのカルフォルニアバレエ団でソリストとして活躍されていました。帰国後はダンサーとして活動する傍ら、生徒さんの指導に当たっています。丁寧で美しい智由美先生に多くのことを学んでくださいね。

 

 

 

11月の月謝制クラスについて

11月23日(月) 祝日はお休みで振り替えレッスンを30日(第5週目)に行います。

11月3日(火)は祝日につきお休みです。

 

11月のチケットクラス♪

11月11日 (水)10:15~12:15 バレエ基礎 空き0 受け付け終了

11月13日(金)ボディコンディショニング and バレエポワント 10:15~12:45 空き0

受け付け終了

チケットクラスをご希望の生徒さんはHPのお問合せフォームよりご予約ください。

こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。

関連記事

ページ上部へ戻る