ブログ

11月からのLadies Classについて

体験会には沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!

盛りだくさんの内容で、皆さんと充実した時間を過ごすことができ、私自身とても楽しかったです。

これから皆さんと共にレッスンし、成長できることを、とっても楽しみにしています!

11月よりの大人、Ladies Classのチケット予約状況をお知らせいたします。

現在月曜日、金曜日共に、残りスポットが1枠づつとなってしまった為、月、金は定員になり次第月謝のみのコースとなることが予想されます。

チケットをご希望の方も受けられるように、現在のところ火、水曜日の午前中、土曜日午後のなかから不定期にクラスを検討中です。

現在の予約状況(○余裕があります △残席わずかです ×満員)

月曜日 ボディコンディショニング バレエ基礎

11月3日 ×

10日  ×

17日 ×

24日 ×

金曜日 ポワント強化コンディショニング バレエ ポワント

7日 ×

14日 ×

21日 ×

28日 ×

チケット制の方の追加日

11月18日 × 火曜日 10:15~12:00 ボディコンディショニング and バレエベーシック

11月26日 1 水曜日 10:15~12:00 ボディコンディショニング and バレエベーシック

ご予約はお問い合わせフォームよりお願い致します。

1、お名前

2、御希望の日にち(希望日を第2、第3希望まで書いて頂けるとよりスムーズにご予約を取ることができます。)

返信は2日以内に致します。

2日以内に返信が無い場合はお電話、もしくは確認メールをお願い致します(迷惑フォルダに入っていないかご確認ください)

ご予約状況は場合はこちらのページより、順次最新状況をお知らせいたします。

みなさんのご希望を聞きながら、今後のクラスの調整を検討していきたいとおもっておりますので、クラスでこんなことをしたい、この曜日にクラスを増やしてほしい等、リクエスト等がございましたら、お聞かせください。

またチケットの有効期限に関しましては、現在クラスを調整中の為、ご予約が取れなかった場合には延期させていただきます。

親子割についてですが、親子、または姉妹で入会の場合、2人目の入会金は半額、お月謝は2人目より1,000円引きとさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る