ブログ

お水とクリスマスと個展

スタジオ近くに自動販売機が無くご不憫をおかけしておりましたので、水の販売を始めました。
お水がほしい時はお気軽にお声をかけてください。

現在スタジオには生徒さんがクリスマスの手作りリースやサンタさん、オーナメントなどを持ってきてくださって、ちょっとクリスマスムードになっています。ありがとうございます。

vcm_s_kf_repr_720x720
クリスマスに何かしたい!と思い12月23日は西国分寺駅近くのいずみホールにて親子でクリスマスバレエを開催することにしました♪
親子だけでなく、お孫さんとの参加や大人の生徒さん同士のペアの参加でもOKです。
柔軟やリズム運動、コーディネーション、最後は簡単なダンスにチャレンジします!仮装も大歓迎です!
大人の生徒さんには日頃のレッスンではなかなかやらないレッスンを沢山行うので、新鮮かもしれません。
楽しいクリスマスの思い出作りになるといいな~と思ってます。
質問などございましたらお気軽にご連絡ください!

 

今日は教えのあとに、大好きなこうはしんさんの個展を観に、銀座1丁目の乙女のぎゃらりぃに行ってきました。
この建物自体がレトロな感じでいろんな個室に様々なアーティストがそれぞれの作品を展示していて、銀座の異空間です。
素敵な絵画達に出会え、パワーチャージできました。
私は特に彼女の作りだす絵の色が大好きなのですが、その色を出すのにすごい研究を重ねているという話をお聞きし、なるほどな~と納得でした。
そして黄色い絵を購入!
朝の微笑みという絵ですが、観てるだけでとっても幸せで元気になれます。

我が家に来てくれるのが待ち遠しいなぁ~!
しんさんの個展は12月14日までです。お時間のある方は是非!

http://amoreginzagalleria.blogspot.com/

vcm_s_kf_repr_832x624

関連記事

ページ上部へ戻る