ブログ

食事会♡

12月14日、田中コーチのダイエットセミナー後、渋谷界隈で簡単な食事会を行うことにしました!(場所はまだ未定ですが)

http://winnerlp.org/wp/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%B4%B9%E4%BB%8B/
普段なかなか生徒さんとお話する機会がないので、お暇のある方は是非みんなでほっこりできたらと思います。
参加ご希望の方は、お気軽に坂口までご連絡ください♡
田中コーチからダイエットだけでなくいろんなメンタルコーチング等のアドバイスも頂けるかも!?です!

昨日は渋谷のIACのバリエーションクラスでくるみ割り人形よりスペインの踊りをしました。
今回はめずらしいキャラクター作品を選んでみましたが、いつものピュアな感じのバレエとはまた一味違って、
大人の遊び心を演じる楽しさがありますね。
次回から扇子をお持ちの方は持参してきてください。うちわでもなんでもOKです♪

今日の西国分寺のポイントクラスはみんな小さなうめき声をあげながらも頑張ってました。
ポイントシューズに履かれるのではなく自分でポワントをコントロールできるようになるといいですね。
来年はひつじ年ですが、ポイントシューズが羊で私達が羊飼いみたいな感じでしょうか?!
う~ん、たとえが今一つですが・・・(汗)

※本日西国分寺スタジオにバレエシューズの忘れものがありました。お心当たりのかたはご連絡ください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る