ブログ

こんな雨の日には・・・

今日は雨ですね。
みんなとのオンラインレッスンも少しづつ慣れてきて、今だからできるレッスンについて日々考えています。

いつもとは違った環境で、お友達が見れないと自分で振りを覚えなければ踊れないこと、また後に自分の姿を動画で見れることでいろんな発見も沢山あるのではと思います。

でもなにより画面越しにみんなの一生懸命な姿を見れること、バレエを通じて成長できる時間を共有できることがうれしいなぁと思います。

 

今日はバレエネタとはちょっと違ったものをアップしようと思います。

私の好きなバンドグループ、Official 髭男dismです(笑)

ボーカル、藤原聡さんの素晴らしい歌唱力に加え、作曲、歌詞、リズム感、そしてこのバンドからにじみ出てくる大きな音楽愛、情熱、どれをとっても最高のグループです。

バレエでも歌手でも、人の心の奥に何かを届けることができるって難しいけど、本当にスペシャルなことだと思います♡

ドラマや映画でもよくテーマソングになっているのでご存知の方も多いと思いますが、音楽好きな方は雨の日のお供に是非♪

またいつの日かこんな風に超密集してエンターテイメントを楽しめる日を心待ちに!!!

”Stand by you”とは、あなたの横に立っている、ただ並んでそばにいるという意味です。
どんな優れた映画や本よりも、あなたの横で同じ時間を過ごせることが、どれだけ幸せかと歌っています。
いまこんな状況だからこそ、その言葉の重みを感じずにいられません。

関連記事

ページ上部へ戻る