ブログ

オンラインレッスン!

このお休み期間にボディコンディショニングをオンラインで体験していただくことにしました。

当スクールでジュニア、大人の生徒さんのアドバイザー、ボディコンディショニング等を担当してくださっている中谷先生が、stay homeの皆さんのためにお家でトレーニングができるオンラインレッスンを開設してくださいました。

希望者は個別LINEにてお知らせいただけましたら、未消化分のお月謝から1,000円を消化する形で、月曜日~金曜日 11:00から30分間のトレーニングを受けることができます。

見逃してしまった際には次の日の朝までアーカイブで視聴することができます。30分ですがバレエに必要な、ストレッチ、筋トレ盛沢山です。

現在のところJB2以上のクラスの方にお声がけさせていただいてますが、どなたでもご参加できます。保護者の方もご一緒にどうぞ!
もしご興味のある方はお知らせください。

下にリンクからレッスンの様子を見ることができます。

https://ballet-tv.com/contents/891

じっと家にいるとあっという間に筋肉が落ちてしまいますし、生徒さんたちにボディコンディショニングを定期的に取り入れたいとずっと思っていたのでよいチャンスだと思っています。

最近youtubeやfacebookにいろんな動画がアップされていますが、プロフェッショナルダンサーのクラスやエクササイズをそのまま真似するのはレベルによっていろいろなデメリットもあり、難しいなぁと感じていたところでした。

中谷先生のエクササイズは強度別にいろいろなやり方も教えてくださり、バレエの身体の仕組みを知るにも勉強にもとてもよいと思います。

強くなって、沢山の学びを得て戻ってこれるとよいですね!!

 

関連記事

ページ上部へ戻る