ブログ

舞台のお知らせと新規入会をご希望の方へ

暑い日が続くなか、子供達は日に日に日焼けして元気な姿を見せてくれます。
私も負けずと他の講師に、「先生焼けましたねー(笑)」、と言われてます。

2017年9月9日いずみホールにて第二回発表会を開催いたします。
チケットは生徒さん間で完売してしまい、ご希望されていた方、大変申し訳ありません。
お知らせだけさせていただきます。

第1部は普段学んでいるレッスンエクササイズの中からそれぞれの年齢、レベルに応じたエクササイズをピックアップしました。
第2部はバリエーションやキャラクターダンス、創作バレエなどを披露します。
第3部は、古典作品「海賊」のなかから花園の場を踊ります。

スクールも始まって2年目の為多くの生徒さんが初舞台でもありますが、楽しい時間を共有できればと思います。
舞台へお越しのお客様へお願いですが、基本プレゼントのお預かりはいたしませんのでご了承ください。
終演後にロビーにてご面会いただけるよういたしますのでよろしくお願い致します。
また専用の駐車場はございませんので近くのパーキングをご利用になるか、公共機関をご利用ください。
写真撮影、ビデオ撮影は演出効果の妨げになりますので固くお断りいたします。

 

新規ご入会をご希望の方は舞台終了後受け入れを再開致します。

ご興味のある方は事前にお問合せください。

暑い日が続きますが元気に乗り切りましょう!

 

関連記事

ページ上部へ戻る