ブログ

おすすめバレエ公演

「子供の為の白鳥の湖」新国立バレエ団による舞台です。
ロビーでは子供の為のイベントもあり、キャストもプリンシパルの素晴らしいダンサー達が出演、料金は2,000円~3,000円と、大変良心的な設定です。
7月21日~24日、夏休みのはじめに、お時間のある方はこの機会に是非親子でいかれてみてはいかがでしょうか?
新国立バレエ劇場の雰囲気を感じることも子供たちにとって刺激になると思います♡

http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/kids-swan/

 

続いて現在海外で活躍している若手のダンサーを中心とした舞台Bright Stepです。
夏になると沢山のダンサーがバケーションに入り、一時帰国します。
そんなダンサーたちを一同に集め活躍を知ってもらいたいという思いから始まったプロジェクトです。
今回忍バレエスクール国分寺の舞台でも、アーモンドミルクのブースがあり、サンプルをいただいたと思いますが、アーモンドミルク社はこの刈谷円加さんをCMに起用し、Bright Stepダンサーを応援しています。

 

 

https://www.facebook.com/Bright-Step-351557865037330/

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る